10月21日(月)の雑記。




ちょっと前に
「全国都市交通特性調査」
なる郵便物が送られてきた。

ある日あなたは
どんな行動をしたかという
アンケートを取らしてくれというものだ。



で、答えてみようと中身を見たのだけど
まぁややこしいややこしい!!


単純にどこまで何を使っていきましたか?
だけではなく


まず、
電車は週何回くらい乗りますか?
自動車は週何回くらい乗りますか?
自転車は週何回くらい乗りますか?
徒歩で移動は週何回くらいありますか?

からの質問に始まり、続いて

一日の行動を書かされて
そこまで行った、移動方法、移動時間、移動距離を
全て答えなければいけない。




距離なんて知らんがな!!



なんてボヤキながらも
グーグルマップにて細かく調べる小市民な私。


それを平日と休日の2日分答えなきゃいけない。



10分ほどで済むと思ったら
軽く1時間はかかっていた。





ああ、しんど。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。