10月22日(火)の雑記。




高田馬場CLUB PHASEにて夷狄ライブでした。

荷物を軽くしようと、前日に車で機材を持って行って
事務所に置かせてもらって、この日は電車で身軽に会場まで。

元々ユニットのような感じで始まったバンドだったけど
ここ最近は結構な頻度でライブをしてるので
近頃はバンドの一体感が増してきているのだ。


やっぱり続けるって大事だなぁ。





本番前にちょっと歩いて
大好きなカレー屋さんである
「エチオピア」にて腹ごしらえ。

ここは辛さが選べるので
昔は鬼の首を取ったように辛いのを
食べていたけど
この日はそんなに辛くないものにした。


でも満足。
程よく満ち足りた感じ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。