10月25日(金)の雑記。




数か月前から問題になっていた
デスクトップパソコンは未だに解決していない。



もうこれではただの置物になってしまう。


もうある程度のトラブルは仕方がないので
とりあえず使えるようにしようと
再度色々チェックしていたら




あ!!!!!!!!!




二つあった問題の一つが簡単に解けてしまった…。

再起動が全然出来なかったのだが
それは最初の方にBIOSの設定をいじった(ようだった)ので
初期設定に戻したら、ちゃんと再起動するではないか!!!


なんと自分のミスで数か月間悩んでいたのか…。




それくらい教えてぇなぁ。パソコンくんよぉ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。