10月26日(土)の雑記。




月末に向けてのイベントラッシュの1つである
「エクストリーム出社とは何ぞや?」イベントを経堂さばのゆにて。


今、じわじわっとブームになっている
早朝に思いっきり遊んでから会社に行く「エクストリーム出社」
それを思い立った、あまやんとしいなさんを迎えてのトーク。


あまやんとはもう数年前に下北沢のスロコメ(懐かしい!)で
お会いしてからのお知り合い。
しいなさんは初対面で寡黙ながらも頭の切れる感じの方。


色々話を聞いたり、テレビに紹介されてる映像を見ながら
「ちょっとした思い付きからこんなブームになる事ってあるんだなぁ」と
思いながらトークを進める。


どこに何が転がってるかわからない世の中ですなぁ。

それをちゃんと見つけて更に転がせる視点を持とうっと。

勉強になった夜でした。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。