10月30日(水)の雑記。

 


夜は「前田一知バンドマンと二人会」 経堂さばのゆにて。
ゲストは2度目の登場、セクアンよりJUNROくん。

前回でこのイベントの雰囲気をわかってもらえたみたいで
今回もJUNROくんの過去が色々知る事が出来て面白かったなぁ。

彼はやっぱり生粋のパンクな人だ。
そして本当にパンクが好きなんだなぁと思った。

しかし、好きなバンドでスタークラブの名前が出るとは。
僕も昔やってたバンドのボーカルの小野ちゃんが好きだったから
何曲かコピーしたなぁ。

ちょっと懐かしい気分になった。



イベント終わりでそのままそこで初対面の方と打ち合わせ。
面白い事が出来るといいなぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。