10月13日(日)の雑記。





久々に呑んだ気がする。

昨日はさばのゆさんで
「直七&ハイサワーナイト!」があったので
遊びに行こうとオーナーの須田さんに連絡したら
「来てくださるのなら、司会をお願いできませんか?」
との事。喜んで受ける。

直七とは高知県宿毛市で取れる柑橘類で
さっぱりとしていてすごく美味しい。

そして「わるならハイサワー♪」でお馴染みの
博水社さんとのコラボイベントなのだ。


博水社さんの田中秀子社長がこの日のために
直七とハイサワーのレシピを考え(それも5種類も!)
それを僕や直七の喜多社長が呑んで
最後に喜多社長がそれに命名する、というビッグイベント!!


まぁ司会とは言っても、台本なしの呑みありみたいな感じだったし
喜多社長の命名もほぼダジャレ(しかし後半になるにつれてセンスが光ってくる)
だったので、ほのぼののんびりとしたゆる~いイベントでした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。