10月17日(木)の雑記。




下北沢CLUB251にてthe tissueライブ。
8月に初ライブをして、今回で3回目。


前回よりも落ち着いて、楽しくできたんじゃないでしょうか。
(川嵜くんは最初の2曲ともいきなり歌詞を忘れたけど)

何よりもベースのばっちが「楽しかった!」と言ってくれてよかった。

と言うのも、ボーカル川嵜くんとギター真ちゃんと
僕はもう古くからの付き合いだけど
ばっちは僕と山内圭哉のバンドW.M.Oで1年ほど前に
出会ったばっかりで、他のメンバーとは面識がなかったのだ。

なので、ばっちの一言はバンド結成の言いだしっぺの
僕をほっとさせてくれた。



しかし、本番のテンションの川嵜くん(特にMC)は神がかってますなぁ。
一見一聴の価値あり!!


次は12月に実弟CUTTと一緒にやります!!




Attachment-1.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。