10月18日(金)の雑記。




昨日のthe tissue狂乱のライブも無事終了し
その後の打ち上げで盛り上がり、無事帰宅。




ではなく、打ち上げ後は深夜から
夷狄のリハが入ってたので
下北沢からリハスタまで。


夷狄こそ、メンバー皆さんが
それぞれのバンドで忙しいので
リハをしようと思ったら
基本的に深夜リハになるのです。

で、この日は新曲を固めよう!
という事でいつもに増して集中する。


無事リハも終わり
この日は車移動でなかったので
(打ち上げで呑むと思っていたから)
始発まで時間をつぶそうと思っていたら
RYOさんが車で送ってくれた!!!
良い人だ!!!!
(最近、自分の中でRYOさん良い人説が盛り上がっている)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。